--------



2011-01-23

仮面ライダーオーズ19話感想

今週の仮面ライダーオーズは!
今週の後藤さん
クスクシエでのアルバイトで何を得ようというんだ、この人。
予想通り、アンクにいじられまくりw
真面目過ぎてひたすら迷走する後藤さんの明日はどっちだ。

お土産はコンドルメダル
これを回収するための出張だったのか、ただの口実なのか。
新たに発見されたというより、
元々確保してあったものを
今回のようなグリード勢の進化を見越して
対抗勢力としてオーズの強化に手を打ったのだと思われる。
鴻上の所持メダル・目的は当然ながらうやむやのまま。

真木VS伊達
前回、伊達さんが真木を気に入らないような反応していたのに対し、
真木もやはり伊達さんを嫌悪している、
水と油の関係だった。
伊達さんはすっかりおでんキャラが定着してるし、
その煽りで真木はギャグキャラ化してるしw

バースの運用については真木でなく
鴻上社長が手綱を握ってるようで、
仮に後藤さんが真木に頭を下げていたら、
もっと惨めなことになっていたのかも・・・

グリードの進化・ヤミーの進化
メズールメダルを取り込むことで、
2属性ヤミーの製造が可能になったカザリ。
前回の複数の欲望で分裂するヤミーも、
ウヴァの進化の影響だったのか?
虫頭のウヴァだけに、
他種メダルの利用に気付いているのかどうか読めない・・・

バースビル落ち
新キャラ補正終了のお知らせ。
バースが弱いというより、進化したカザリが強いのだと思いたい。

犯人はヤス(犯人というか敵の手先だけど)
やたら胡散臭かったけど、ここまでひどいとはw
アンクそのもの以外の全メダルがカザリに渡ってしまい、
次回どうやって盛り返すのか!?

次回はタジャドル
ついにタジャドル登場!
登場の早さ的に、
Wのファングジョーカーにあたる中間フォーム扱いなのかな?

後藤さんにバース変身チャンスが巡ってくるような様子もある辺り、
次回予告のひっぱりの上手さがすごい。

仮面ライダーオーズ18話感想
仮面ライダーオーズ17話感想

theme : 仮面ライダーオーズ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

mano

Author:mano
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
