--------

スポンサーサイト


2011-01-25

みつどもえ増量中 第3話 感想

まだ3話とは思えないくらい、
見続けているような錯覚を覚えるのは、
1週で複数エピソードやってくれるせいかな。

 ふたばによるエロ本制作回
原作には無かった本のタイトルが追加されていた、
その名も「千葉氏エッチスペシャル」w

 避難訓練回
地震&火災をイメージしろ!
矢部っちにはヴァンガードの才能があるなw

 運動会回
不審者のSEが傑作だった、
「フシンフシンフシン・・・シャッシャッシャッ・・・」ってw
プロジェクトXのSEみたいな感じになってるw
基本は、原作通りながら、
アニメならではの笑いをいれてくれるのが、素晴らしい。

 千葉氏のブラはずし技回
千葉氏によるエロ技回は、基本全てやるのだろうか。
だとすると、次は鉄棒の技・・・
あれは動画だとかなりヤバい気がする。
条例的な意味で。

 パパのイケメン時代の写真回
アニメ版パパは、不審者オーラが増幅されているので、
時の流れの残酷さがより際立っている・・・
この変化は、太ったってだけではもはや説明つかないレベル。

今週は、五エピソード放送という大盛りっぷり。
バリエーションも豊富で、大満足だったなー。
一期では影薄めだった、吉岡さんが大活躍なのも良かった。

過去回の感想は↓

みつどもえ増量中 第1話 感想
みつどもえ増量中 第2話 感想

スポンサーサイト

theme : みつどもえ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

サブタイ通りに、本当にそんなキャラばっかりですね(^^;  まずは、千葉氏が楽しめる本を自作することになったふたばの話から。 佐藤君が巻き込まれ絵のモデルにされ…。 最悪なタイミングでみつばに見...

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

mano

Author:mano
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
