--------



2011-01-16

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話 封印の巫女 感想

タクトへの失恋と、
母親の帰郷で追い詰められ、
島を離れようとするも、
巫女であるがためにそれもかなわないミズノ。

巫女であることは、自覚していたのか。
でもどういう存在であるかはわかっていなかった、と。

ラストですでに封印を解いた巫女であると思われるケイトがミズノの元へ。
島を出る方法=封印を解く ということを教えに来たのだろうけど、
ケイトとサカナちゃんを見る限り、封印が解かれても、
当人にはデメリットが無さそうだし、悪い提案ではないよね。
1話冒頭で、スガタがワコに島を出ることを提案していたことからも、
巫女でなくなれば、普通の人に戻るだけと見て良さそう。

あと、ヘッドの配下が何人か登場していたけど、はっきりとは顔見せせず。
わざわざ、もったいぶるのは、完全な新キャラたちじゃなく、
既存のキャラが参加してたりするからなのか?
でも既存キャラで綺羅星じゃない一般人てわずかだよね、
ワコの友人(ルリ、だっけ?)あたりがメンバーだったりするのか。

次回は、序盤から匂わせてたタクトが島に来る以前の過去話か、
OPのタウバーン似のサイバディも出るようで、
話が大きく動きそう。

theme : STAR DRIVER 輝きのタクト
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけ ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

mano

Author:mano
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
