--------



2011-03-06

仮面ライダーオーズ25話感想

先週、録画トラブルで見損ねたので、
2週ぶりのオーズ感想

先週の内容は、
シャウタコンボ登場、
伊達さんは医者だった、
くらいの認識で大丈夫なのかな?
アバンの映像にでてた
シャウタの必殺攻撃時のポーズが、なんか面白かったw

 アンクの身体
アイス生活で、
泉刑事の身体にガタがきてる!?
放っておくと大変なことになりますよ・・・!

 引退ボクサー
今週のヤミー宿主はボクサー。
しかし、あの野良猫は、
あれでタレント猫なんだろうか?
あまりにも、リアル野良っぽかったんだけどw

 もう一人?のアンク
左手アンクが登場。
いつもの右手アンクも、
なにか感じ取っている様子。

 立ちくらみ
ヤミーの影響かと思ったら、
後藤さん曰くボクサーとしての後遺症。
でも、ヤミー製造前なのに、
アンクが何か感じていたっぽいのは、
左手アンクが近くをうろついてるのを感じたから?

 対戦相手
ボクシング漫画から
飛びだしてきたようなアツい男たちだな・・・!

 
後輩ボクサーから
羽を取り出して、
宿主に植えるヤミー。
これによって、
拳のケガの肩代わりをさせるのが、
今回の欲望の叶え方だった。

 同時変身
後藤さんも込みで、
すっかりチームな感じ。

 こいつ手強いな
ちゃんと後藤さんのサポートを
当てにしてくれる伊達さんは、
ホントいい人だ・・・
なんか、サブライダーって、
手を出すな!俺がやる!みたいな人ばかりな
イメージなので、新鮮。

 ブレストキャノン不発
オーズもバースも、技不発多いなー
イケる!と思った瞬間に
できる隙を突かれるってことか。

 鳥ヤミー登場でアンクに疑惑
疑心暗鬼な緊張状態に、
むしろ平成ライダーっぽさを感じたw
映司も伊達さんも、
こういう疑惑に振り回されるタイプじゃないから、
後藤さんは、作劇上、必須の存在だ!

しかし、
アンク「チッ」
映司「だそうです」
のやり取りが面白すぎる。

 クスクシエと真木
まさに、
見せろよー、やーめーろーよー状態w
この辺、先週見てないから、
経緯がわからなくて残念。

 いきなり、タジャドル
何か思うところがある様子で、
戦闘開始時から、
自分のコンボを映司に渡すアンク。
そして・・・

 タジャドル苦戦
ついに、最新フォームに土がついたか・・・
同属性では相性が悪い、とのこと。

クワガタヘッドの雷撃で、
映司が反動受けてるのに対し、
ウヴァは悠々と雷撃出してた件にしても、
オーズは、同属性だと、
その属性専門の相手には、基本、劣るのかな。

 あいつを倒されたら困る
左アンクが姿を見せるまで泳がせたい、
ということだと思うけど、
いよいよ、伊達&映司にも不信感を買うことに。

アンクの態度には、
カブトの天道を連想するなぁ・・・
ひたすら味方の不信を誘う、あの感じw

 次回予告
バースの全部乗せが登場か。

CMで
ガンバライドカードにキカイダーが!?
映画にも出るのかな?
キカイダーよく知らないけど。



過去回の感想は↓

24話は無し
仮面ライダーオーズ23話感想
仮面ライダーオーズ22話感想
仮面ライダーオーズ21話感想
仮面ライダーオーズ20話感想
仮面ライダーオーズ19話感想
仮面ライダーオーズ18話感想
仮面ライダーオーズ17話感想



theme : 仮面ライダーオーズ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

mano

Author:mano
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
