--------



2011-01-17

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター第15話 感想

というか武神装甲ダイゼンガー第15話感想w
ダイテツ艦長
秘蔵のスコッチとか、引退話とか、
丁寧なフラグ立てっぷり。

ヴィガジ
研究者たちに煙に巻かれる体たらく。
スパイを潜り込ませたり、サンプルを回収しまくってたりした
エアロゲイターに比べて、
インスペクターはなんか仕事が雑というか残念というか・・・
技術担当の幹部とか連れて来ておけば・・・

テスラ研解放
インスペクターの軍勢、手薄すぎるだろw
レーツェル一人の侵入で解放されとるw
原作ゲームでもこんな感じだった気はするが、
映像になると凄いB級臭だw
あと、仕込み杖くらい没収しようよw

ダイゼンガー大活躍
ゲーム中の演出を、リアル頭身で完全再現してくれた。
ロゴまでつくって番組乗っ取ってるし。
合体攻撃はまだ先だったっけ。

スレイ再登場
どこに行ったのかと思ったら、
普通にレーツェルのとこにいたスレイ。
ゲームでは、かなり迷走していたのが、
アニメでは筋の通った行動をとるようになってる。

エンディング修正
アイビス、カーラが追加されて、
あ、マイナーチェンジした、と思ってたら、
最後にとんでもないオチがw
ふんどし&黒ビキニパンツw
これって今回だけのサプライズ・・・なのか?
毎回これだとシリアス展開でも最後で爆笑してしまうw

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

mano

Author:mano
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
